水曜スペシャル・探検シリーズ 雑記帳

水曜スペシャル・探検シリーズ ファンサイト管理人のブログ
水曜スペシャル・探検シリーズ 雑記帳 TOP  >  探険隊関連 >  川口隊長も二十三回忌

川口隊長も二十三回忌

これまた久しぶりの更新です。

つい先ごろまで、関東ではお昼にテレビ朝日で西部警察が再放送されていましたが、これは石原裕次郎さんの二十三回忌祭典の告知を兼ねていました。川口浩隊長も裕次郎さんと同じ年に亡くなっていますので、同じく二十三回忌なんですがね…。ファンとしては、ぜひまた探検シリーズを復活してくれ!と言いたいですね。

探検シリーズは、ナトゥーの放送以来4年が経過してしまいました。ストリームズは解散し、一部スタッフが立ち上げた制作会社もホームページが無くなってしまった様です。いま一体どういう状況なのか…、もう希望はないのか?
スポンサーサイト



[ 2009/06/19 16:33 ] 探険隊関連 | TB(0) | CM(2)
No title
そうですか、ストリームズの後継会社も・・・。
テレビ業界全体の厳しい状況はいろいろ聞きますが
(ご多分に漏れずテレ朝も大赤字だそうで・・・)
探検隊シリーズのような制作費のかかる番組は
ますます作りにくくなっているのではないでしょうか。
今我々にできるのは、いつか復活してくれる事を密かに願いながら、せめて心の中で隊長以下隊員たちに
自由に探検させてあげる事だけでしょうね・・・。
いつまでも待ち続けようと思います。いつまでも。
[ 2009/08/27 22:52 ] [ 編集 ]
No title
つなっちさんコメありがとうございます。
まだここを見てくれている方がいてくれて嬉しいです!
私自身、最近めっきりテレビを見なくなってはいますが、探検隊だけはいつか戻ってくるはずと放送を待ち続けています。
[ 2009/08/29 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL